ホッと
2012/09/18 15:53:13
コメント (0)
新着!
連休はたくさんのお客様においでいただき大忙しの3日でした。
新着家具のお知らせが遅くなっちゃいました。
台風はどこへ行くのか?
2012/09/14 14:22:48
コメント (0)
お待たせしました!展示しました!
永らくお待たせしておりましたが、210ウォールナットソファが入荷しました!
せっかく見に来ていただいたのにご迷惑をおかけいたしました。
ようやく定位置に戻ってまいりました。
一緒に人気のテレビボードも入荷しました。
あわせてごらん下さい。
秋めいてきましたね
2012/09/12 10:52:53
コメント (0)
お土産って…
先日も書きましたが、8月後半、イランに行ってきました。
子供を預けてきたので、みんなにお土産を買って帰らなくちゃ!
意気込んで。乗り継ぎのドバイ空港で時間があったので、お土産を下見しておきました。
子供には、「ラクダのぬいぐるみとアラジンの魔法のランプみたいなのがいいかも!」
目星をつけてイラン入りしました。
イランでは、日程もぎっしりだったのでなかなかお土産選びも苦戦。
現地らしくて、もらって困らなくて、日持ちして…いろいろ考えて。
バザールで、ナッツとレーズンを大量購入!
何せ、飛行機に追加料金なしで持ち帰れるものというと難しい。
最後の望みをドバイの空港にかけてイランを旅立ちました。
しかし、イランから飛び立つ飛行機の出発が遅れ、ドバイでの時間が45分。
大急ぎで下見していたラクダと、魔法のランプとペン。
デーツのお菓子を買い込みました。
本当は、何か記念になるものを探したかったけれど、なかなか難しいものです。
まあ、イランでの経験が一番のお土産になるように只今、旅行記を作成中です。
曇天です
2012/09/08 14:00:57
コメント (0)
秋の盛り合わせ
昨日、出張に出かけていた両親が飛騨高山から帰ってきました。
秋の味覚と共に。
甘い果物の香りは、幸せな気分になります。
日差しが強いです
2012/09/06 17:21:56
コメント (0)
本当に怖いですね
先日、西広島で起こった小学生拉致事件。
あんな鞄に150センチもある女の子が入っちゃうなんて。
普通の大学生がわざわざ東京から来て、女の子をさらうなんて思ってもみないことですよね。
親だって、車の通りの多い電気もついてるバス停で携帯持たせてあるし、と思って油断してしまいますよね。
もう6年生だし、ほんのちょっとだけ遅刻してもちゃんと待てるしって思っちゃいます。
思いもよらないことというのはそういうちょっとした油断の隙間を狙って起こるものなのですね。
タクシーの運転手さんのおかげで本当に助かってよかった。
女の子もきっとすごく怖かったとこでしょう。
ナイフで脅されて、粘着テープで腕を巻かれたのですから心の傷もきっと残るでしょう。
でも、勇気をもって声を出せた自分を忘れないで乗り越えて欲しい。
危険はどこに潜んでいるか分からない。
誰もが気を付けなければならないことですね。